
~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




ストレスと病気とは密接な関係があって
なんと肺癌の原因の1位は喫煙、2位はストレスなのです。
何かとストレスのたまるこの社会ですが、どうすればストレスを解消出来るか。
運動、スポーツをする。
お風呂に入る。半身浴をする。
海や川や山に行く。自然に触れる。
趣味に没頭する。
笑う。感謝する。
などを行えば少しは解消するかもしれません!

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/07/30 15:23】 | 未分類 トラックバック(2) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
先日来られた新規のお客様がまだ20代なのに慢性の肩凝りで悩んでおられました。
最近では肩凝りは年寄りだけじゃなく若い方達にも大変多く見られる症状のひとつだと言えます。
肩凝りの原因のひとつにストレスがあります。
筋肉疲労の場合などはかんたんにほぐれますが、ストレスで凝っておられる場合はなかなかほぐれるのに時間がかかります。
その方にも説明をして今も通って頂いてます。
若くしてストレスで疲労するのはかわいそうですね!

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/07/04 15:56】 | 未分類 トラックバック(2) |
このところガソリンの高騰が厳しいですね~!

皆さんはどのよな工夫をされてますか?

僕はこの頃、車での通勤を止めて自転車で通勤をすることにしています。

健康の為、家計の為、環境の為に毎日自転車にて5キロの道のりを頑張っております。

自転車に乗るのは20年ぶりで、まぁ~シンドイですねぇ~!

オケツが痛いのなんのって、足はパンパンになるわで最初は大変でしたが慣れればこれがまた楽しい!

毎日のささいな風景などが気持ちを癒してくれます。

車だとまったく気づかない事が気づく事ができていいですよ!

皆さんもこれからは自転車ですよ!

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/06/24 21:41】 | 自己紹介 トラックバック(0) |
☆ 38歳男性 ☆ 肘の痛みとぎっくり腰で来店される

☆ 珍しい現象が起きた!
  
    初回の施術で腰の痛みがこれまで以上に痛くなってしまったのである。こういった現象はこれまでにはあまり例の無いことで、驚いてしまった。

    が、次の日に心配になりお客様のところへ電話をしてみると・・・。

   昨日よりもかなり楽になった!と聞き安心した!

   このお客様はかなり遠方の為に頻繁に来店は難しく、次に来店してもらったのが約一ヵ月後である。

   その時には、前回のような痛みは無くなっていた、、、。

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/06/02 00:51】 | 腰痛 トラックバック(0) |
腰痛というのは、非常に大勢の方々が持っておられる病のようです。

今回も紹介するのは腰痛がひどくて、オマケに熱もよく上がっておられる方なんです。

☆ 31歳女性 ☆ 腰痛がひどくて来店される

☆ あまりの腰痛からか、体温もかなり高く、熱があって、立っているのも困難なほどであった。

  その日の施術で熱のほうは平熱まで下がった!

  腰痛のほうは、いくらか気持ちマシになったかな?という感じであったが、熱が平熱に落ちて気分が楽になった!と絶賛される。

  それから、4~5日間隔で来店していただいて、6回目の施術で腰痛のほうもかなり楽になっていった。

日頃の農作業がかなり影響しているようでしたが、お客さん曰く、・・・

マッサージとかにも今までよく行っていたんですが、その時、その日は楽になってはいたんだが、また、スグに腰痛が出てきてキリが無かった。
でも、ここで施術を受けると、その日も快調なんだが、日を追うごと、回数を重ねるごとに調子がよくなっていくから、不思議やわ~。とおっしゃっていた。


~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/25 23:53】 | 腰痛 トラックバック(0) |
☆ 今日のお昼頃に一本の電話が鳴り、でてみると・・・

顔なじみのお客さんからの電話だった。

用件は、自分の知り合いが施術を受けたいらしいねんけど、今日は大丈夫かなぁ?

という内容の電話だった。

夕方からの時間で空きがあったのでその時間jに来てもらった。

☆ 32歳 男性 ☆ 坐骨神経痛のために歩くのも大変らしい・・・。

一通りの施術を終えお客さんが立ち上がった時に「おっ?!」と声をあげられた!

「どうしました?」と聞くと、

「痛みは少しあるけど、全然普通にあるけるわ~」 と発せられた、

ちょっとだけ痛みはあるけど、普通に歩けるわ~!

と言いながら、次回の予約を頂いて帰っていかれた。

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/22 21:25】 | 坐骨神経痛 トラックバック(1) |
☆ 33歳 男性 ☆ ぎっくり腰で急に来店される。

☆ 初回の施術でほぼ痛みが無くなったと絶賛され、続けて3回来店していただくことになる。

   その結果、4日後には普段通りに動けるようになってしまった。

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/21 11:20】 | 腰痛 トラックバック(0) |
☆ 23歳女性 ☆ 18歳の時に左膝の靭帯損傷をし、それをかばう為に右足も痛くなった為に来店。

☆ 現在4回の来店をされているが両膝の痛みや違和感はほぼ解消している!


~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/19 19:26】 | 膝の痛み トラックバック(0) |
☆ 48歳女性 ☆ 慢性の腰痛と首・肩こりの為に来店。

☆ 一回目の来店にて腰がスッキリとされる。5回目の施術で腰痛はほとんど無くなってしまう。

   現在も週一回のペースにて継続中!

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/18 12:13】 | 腰痛 トラックバック(0) |
来店された方々の色んな症状を緩和させたり、良い方向に向かわせているのが・・・

この玉なんです!
DSC00172.jpg


※MAT磁石・・・マンガン・アルミ・トルマリンという3つの天然物質からつくられている。従来の磁石よりも広範囲に深い磁場を発生させる。約2000ガウス

写真の向こう側に見えるのが

※バイオドーム(磁気ベッド)・・・遠赤外線と磁気を出すもので、遠赤外線は肉体を内部から温めてくれる、磁気は血管自体を温める効果がある。
このベッドに入るだけでも非常に気持ちがいい!!

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/15 18:49】 | 施術道具 トラックバック(0) |
☆ 56歳女性 ・・・☆ 変形性膝関節症で右膝が痛む為に来店。

☆ 1度施術を行うと3~4日は痛みが落ち着き具合が良い。

☆ サプリメントとの相乗効果で現在は痛みが無くなっている。

☆ 週一回の来店で半年、現在も継続して来店中

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/15 18:23】 | 変形性膝関節症 トラックバック(0) |
☆54歳女性・・・☆ 両足がみくみ、ハリがある為に来店※過去に靭帯損傷を経験している為に膝の具合も悪い。※また、虹彩炎という目の病気も持っている。

☆ 15回目の来店で、足のハリ、むくみはかなり楽になる。

☆ 21回目の来店で目の炎症が止まり、クスリは現在止めている

☆ 現在も月に3~4回のペースで来店されている。喉の調子も2~3年悪くて苦しんでいたのが現在無くなっている。

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/15 18:16】 | 虹彩炎 トラックバック(0) |
☆ 33歳女性・・・☆ 偏頭痛がひどく二日に一日は頭痛に悩まされ、甲状腺腫も持っている為に来店。

☆ 初めての来店にて頭痛はほぼ無くなってしまった。


頭痛薬を常時服用していたが、クスリの服用は止めている。

☆ 計6回の来店で今のところ症状は出てこない。

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/15 18:06】 | 偏頭痛 トラックバック(2) |
☆ 75歳男性・・・ ☆ 上咽頭癌で3ヶ月入院後来店する。

※ この男性はが両側の頚部リンパ節に転移。右側は無くなるが、左側には残ったまま退院している。

☆週3回のペースで内2回は施術、1回はバイオドームのみの来店で、22回目でが無くなる!

☆ その後も予防の為に変わらぬペースで来店し継続中である。

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/15 18:00】 | トラックバック(0) |
☆ 28歳男性・・・☆ 2~3年前から左肩が引っ張られる感覚で手があげ辛い。また、生年のアトピー性皮膚炎である。また、左側腰部にもいたみがある為に来店 

☆ 2回目の来店で左肩が上がる。

☆ 4回目の来店で左肩が楽になる。

☆ 7回目の来店で腰の痛みが楽になる。 
   手のひらのアトピーが少し和らぐ。  

※  この時からアトピーのクスリを半分に減らすが身体への影響は無い。

☆  15回目の来店で今までに無かった所にアトピーがでるが、

☆ 18回目の来店で肌が水に浸かった時のふやけ方が変わる。

※ 来店から半年を過ぎた頃からアトピーのクスリを止めるが身体には影響が無く、クスリを飲まなくてもアトピーが発症しなくなる。

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/15 04:12】 | アトピー性皮膚炎 トラックバック(0) |
☆ 34歳男性・・・☆ 椎間板ヘルニアの手術を計3回しているが腰痛が相変わらずある為

☆ また、それが原因と思われる坐骨神経痛の為に来店。

☆ 週一回で1年以上継続して来店中!

※ 施術を受けると動けるが、受けないとたちまち立つのも辛く、動けなくなる

椎間板ヘルニアとは辞典などでは
ヘルニア [hernia] 臓器の一部が本来あるべき腔から逸脱した状態
と書き記されています 三省堂「大辞林 第二版」より

つまり、椎間板ヘルニアとは
繊維輪(周辺の硬い部分)に亀裂が生じ、髄核(中心部分)が繊維輪を破って飛び出し(膨れて)しまう事を椎間板ヘルニアと言います


~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/15 03:46】 | 腰痛 トラックバック(0) |
☆ 37歳女性・・・☆ スキーで転倒してからの腰痛
☆ 週一回のペースで10回目にて解消

 今現在も二週間に一回のペースで来店中。

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/15 03:37】 | 腰痛 トラックバック(0) |
☆ 42歳女性・・・☆ 腰のだるさと足がよくつる為に来店

☆ 3回目の来店で足がつるのは解消

 今現在も2週間に一度のペースで来店中。

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/15 03:33】 | 腰痛 トラックバック(0) |
☆ 35歳男性・・・☆寝つきが悪く、夜中に何度も起きてしまって熟睡が出来ない為に来店。
☆ 一回の来店で解消

 今現在も2週間に1度のペースで継続中。


~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/15 03:24】 | 不眠症 トラックバック(0) |
☆ 68歳女性・・・☆1年前のぎっくり腰の為来店

腰がスッキリせず、また左側背部に拳くらいのシコリがある。
また、自律神経失調症。

☆ 二週間に1度の来店で3度目くらいから腰の調子が良くなり、半年後くらいには背部のシコリが小さく なる。
自律神経の予防の為に今現在も1年以上継続して来店中。

~因幡の白うさぎ~
★ Hot Hand Joyo★
京都府城陽市寺田南川顔48-7・℡0774-52-2326・不定休
受付時間・am9:00~pm8:00・完全予約制
代表・黒田
 ※簡単なフットマッサージやハンドマッサージから本格的な骨盤矯正まで
1時間5000円(初回のみ6000円)・お気軽にお電話くださいね。




【2008/05/15 03:18】 | 腰痛 トラックバック(0) |
